人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のお出かけ

土曜日のお出かけ_f0378589_17114880.png
9月2日(土曜日)

午前中は小雨。台風はどうやら外れてくれるらしい。

またまた珍しくスカート姿でお出かけ。スカートはバナリパ、トップスはユニクロのお役立ちUVカットノースリーブニット。ジャケットはマレーシアで買ったシルクのチャイナ風にした。

靴は先日ヴィンテージショップで購入した横浜MIHAMAのスェードパンプス。品がいいけど、ちょっとキツめ。靴づれは必至か??

今日はお初の方もいらっしゃる女子会なので、都立大学の「ちもと」で八雲もちをお土産に。

これは人気で、10時開店後1時間くらいで売り切れることもあるので、予約しておいた。

都立大学から電車に乗って目指すは代々木上原。実は初めて行く街です。

そしてうかがったのはこちらのレストラン。


代々木上原駅から急な坂を登るとすぐ。

落ち着いた雰囲気のレストランで、お味のほうもなかなかでした。
土曜日のお出かけ_f0378589_17262471.png
いただいたのはカジキのポアレ。

この前に写真を撮り忘れましたが、冷製コーンスープが出て、自然の甘みを感じる上品なお味でした。

ご一緒した方達も2人はお初のお友達。もう一人は私がおしゃれの師匠と仰ぐお方ですが、皆さん大変明るく気さくで、とても楽しいひと時でした。

by koharu50 | 2017-09-03 08:00 | お友達 | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春