人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルコーデでおでかけ

シンプルコーデでおでかけ_f0378589_11514611.jpg

夏の初めにバナリパで買ったパンツとジャケットを初めてセットアップで着てみた。

ベージュのスーツって実は「わたし史上」(笑)着るのは初めて。正直なところ自信はない。

ベージュだから合わせられる色はたくさんあると思うが、あえて白のノースリーブニット(ユニクロ)と白いローファーだけを合わせてみた。

以前なら、ここに何かアクセサリーを付けたと思う。そうでなければ、物足りなくて何か不安だもの。

最近はコーディネートする時、色々なアクセサリーを付けてみるがどうもしっくりこない。

例外はあると思うが、なるべくノーアクセサリーで行こうと思う。

ただし、赤いネールと口紅でちょっとだけ隠し味を加えたい(この写真では全然わからないけど・・ははは)。
シンプルコーデでおでかけ_f0378589_23353281.jpg

で、おでかけした場所は「オーバカナル高輪」というフレンチ。

ゴルフ雑誌の関係者と打ち合わせを兼ねたランチ。

品川駅から至近距離なのに時間が遅かったのでがら空きでゆっくり。料理も期待以上に美味しかった。

ランキングに参加しています。クリックして応援して下さい。

60代ファッション ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
by koharu50 | 2017-07-28 08:00 | 今日のコーデ | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春