人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンダルとペディキュア

サンダルとペディキュア_f0378589_14310308.jpg
ずっーとやろうやろうと思っていたペディキュアをして、サンダルを履きました。

足の形が良くないから、ペディキュアで目くらましをしないと、サンダルは履けません。

って、たぶん時間をかけて足の手入れをすればもっときれいな足になるとは思うのですが、なかなか。

このサンダル、eccoの大分前の製品。とっても履きやすいので愛用しています。

ゴルフシューズもありますが、eccoの靴はおしなべて履きやすいと思いますよ。
サンダルとペディキュア_f0378589_14310324.jpg
で、サンダル履きで銀行までお使い。普段はだいたいこんなカッコウしてます。

バックはHではないですよ。よく聞かれますが違うんです。

学芸大学駅近くのバッグ専門店のオリジナル。80歳を超えた職人さんが一つ一つ丁寧に作っているそうで、しっかりした作りです。

買った時の記事はこちら

これもまた使いやすいのでヘビロテしてます。

ランキングに参加しています。クリックして応援して下さい。

60代ファッション ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
Commented by queentomo at 2017-07-13 18:06
コメントいただいたので、
自分でも今後のことを考え、ワンピースの考察した事を
今日明日とアップしてみますねー。
Commented by bondgirl333 at 2017-07-13 18:13
こんにちは^_^
はじめまして。素敵なバッグですね。品が良くてお似合いです。
トラッド好きなご様子。私も大好きです^_^自分の父親も銀行員でしたので、高度成長時代、懐かしいです。勝手にシンパシー感じてました。又、お邪魔します^_^
Commented by koharu50 at 2017-07-13 18:26
> queentomoさん
わあ、楽しみにしてます。
うれしーい!
Commented by koharu50 at 2017-07-13 23:05
> bondgirl333さん
コメントありがとうございます。

そうですか、お父様も銀行員ですか。
親近感を感じます。

また遊びに来て下さい。
Commented by mamako48722 at 2017-07-14 00:08
初めまして、黃葉と申します。

[自由が丘デパート]いう、と懐かしい文字に思わずお邪魔しました。
かれこれ35年前に住んでいた、思い出一杯の街です。

koharu さんのお洒落論議になる程と、色んな情報にフムフムと、愉しく読ませていただいています。
過去の記事は又ゆっくりと拝見したいと思います。

私は来年古希を迎えます。でもお洒落が大好き!
専門的な事は何一つ知らないけれど、自分の感覚で愉しんでいます。

会計士と言う数字の仕事から5年前に、B&Bの経営からは去年リタイアして
完全なリタイア生活を送って居ます。今は習い事三昧です。

これからも色んな情報、楽しみにしています。
Commented by koharu50 at 2017-07-14 17:56
> 黄葉さん
初コメントありがとうございます。

そうですか!自由が丘にお住まいだったのですね。
35年くらい前というと、もうすでにファッションとお菓子の街になりつつありましたが、まだ、昔の自由が丘が残っていた頃ですね。

自由が丘デパートも大分テナントが変わりました。昔のお店はほとんど残っていません。来られると驚かれるのでは。

リタイア後の生活を楽しまれているご様子。これからもよろしくお願いします。
by koharu50 | 2017-07-13 08:00 | Comments(6)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春