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もう少し走ろう

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ここ1~2週間、満足にジムに行けなかった。

期末で仕事は立て込んでいるし、名古屋行きもあり、おまけに92歳になる母が入院している。原則、毎日お見舞いに行く。

病院が近いのでなんとかはなるが、それでも毎日1時間以上は拘束される。

時間的にも精神的にも、とてもジムになど行っていられないのだけれど、将来の自分への投資だからそうそうおろそかに出来ないと思う。

この時期は週4のジム通いの回数を多少減らしても、間をあけるのだけはやめたい。

10日も休めば身体は元の黙阿弥。リハビリに時間がかかるもの。

その分、内容を濃くしようとトレッドミルで速歩とランニングを半々くらいですることにした。

今のところ30分で速歩とランニングを半々くらいで行っている。やがてはほとんどランニングにしたい。

以前、このブログで夏までに5キロ落としたいと書いたが、ずっこけながらも着々と計画は進んでいる。

食事はそれほど減らさずに2キロ減。

昨日紹介した本の著者、栗原登志恵さんを真似てシャツとパンツを日々のコーディネートのメインにするとしたら、ある程度シェイプされた肉体が必要だし。

今後、トレッドミル効果が出るといいな。
Commented by kouki at 2017-03-26 00:13 x
お忙しいですね。毎日、お母様のお見舞い・・・羨ましい。私など 若くして母、姉、義兄、父と次々といなくなってしまいました。どうにか夫はおりますけどね。
2キロですか? 後姿、ほっそりされましたね。私も意識をかえて鍛えようと思います。目指せ 白シャツ+パンツ・・・
Commented by koharu50 at 2017-03-26 11:29
Koukiさん、コメントありがとうございます。
そうでしたか・・・。若い時に肉親が次々といなくなってしまうのはお辛かったでしょうね。ご主人大事にしてください。
痩せたと言ってもほんの気持ち程度。頑張ります。
by koharu50 | 2017-03-25 08:00 | 体を鍛える | Comments(2)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春