人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフウェアは超おしゃれ

ゴルフウェアは超おしゃれ_f0378589_21003429.jpg

五反田のヴィクトリアで久々にゴルフウェアをチェックしました。

写真はキャロウェイ。

おしゃれになりましたね、最近のレディスゴルフウェア。

ゴルフウェアは超おしゃれ_f0378589_21003450.jpg

ワンピース(キャロウェイ)

ゴルフウェアは超おしゃれ_f0378589_21003518.jpg

ゴルフウェアは超おしゃれ_f0378589_21003594.jpg

パリーゲイツはやっばり可愛い。

新しいところではスニーカーで有名なニューバランスがゴルフウェア、シューズ、キャディバッグなどに進出。ヴィクトリアとのコラボで他店にはないようですが。
ゴルフウェアは超おしゃれ_f0378589_21003550.jpg

ウェアはイマイチの感(特に柄物やチェック)がありましたが、綿のパンツは生地、デザイン共になかなか良かった。
ゴルフウェアは超おしゃれ_f0378589_21003682.jpg


ルコックも健在。
ゴルフウェアは超おしゃれ_f0378589_21003640.jpg

若ければ、こんなオールインワン、いいですね。

ゴルフウェアは唯一、若づくりをしても痛く見えないファッションだと思っています。

だって、ゴルフ場は広いので遠目には年齢は分かりません。特にゴルフが上手な場合、スイングがきれいな場合はなおさら。

お恥ずかしい話ではありますが、私の場合、私服がほとんどゴルフウェアだったこともあります。それはやはり、機能的で着やすいから。シックではないですけれどね。

ゴルフをしない方にも一度ゴルフウェアをチェックしてみることがオススメです。

プチブラではないけれど、スボーティで若々しいウェアが見つかるかもしれません。
ゴルフウェアは超おしゃれ_f0378589_21003642.jpg

おまけ。ニューバランスのゴルフバッグ。ブルドックの模様がとてもチャーミング。35,000円。

これ欲しいなあ!!

by koharu50 | 2017-02-23 08:00 | おしゃれ | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春