人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島の日々(旅2日目)

島の日々(旅2日目)_f0378589_21155737.jpg

宮古島の朝は手作りの朝食でゆっくり始まる。

パートナーが作ったサラダとたけのこご飯、私が作った卵焼き(ちょっとカッコ悪いけどね)。

島の日々(旅2日目)_f0378589_21155823.jpg

窓から見える海はエメラルドブルー。今日の天気はいいらしい。気温も上がって来るだろう。

島の日々(旅2日目)_f0378589_21155979.jpg

ホテルから車で5分のシギラベイカントリークラブでラウンド。
島の日々(旅2日目)_f0378589_21160052.jpg

レストランからの景色はいかにも南国。日本ではなく、どことなくアジアっぽい。

コースの周囲にはスペイン風のリゾートホテルが立ち並ぶが、ここは高いらしい。
島の日々(旅2日目)_f0378589_22322315.jpg

結婚式も出来るチャペルもある。

ゴルフ好きな方に参考までにこのゴルフ場の感想を書くなら、フェアウェイは荒れていてグリーンは遅い。

いいのは海を望む景観とこの厳寒の時期に暖かいこと。身体は驚くほどよく回る。

びっくりなのはクラブハウスにはお風呂がなくてシャワーだけだ。

それでブレー代が平日セルフで16,000円。

この辺はいわゆる避寒地で、今がピークシーズンなので、ある程度高いのはわかるけれど、内容と比較するとまさにお値段以下。

リゾートゴルフ場としての雰囲気作りがうまいので目くらましされてしまうが、あまりお勧めできるゴルフ場ではない。

ただ、おしゃれだなあと目を惹かれたものがあった。
島の日々(旅2日目)_f0378589_22322404.jpg

このゴルフウェア、すごくおしゃれ。白いシャツと紺のミニスカートというベーシックな組み合わせに赤いベルトの差し色が効いている。

Admiralというブランドで、一度着てたいなあと思っている。

島の日々(旅2日目)_f0378589_22322586.jpg

トートバッグもおしゃれでしょ。
Commented by KAYOKO at 2017-02-14 12:22 x
ゴルフ⛳️楽しんでみえますね。
エメラルドグリーンの海、本当にきれいです。
綺麗な海が好きで先月24日から与論島に行ってきましたが予想外の寒さでビックリ、リサーチ不足でした。
Commented by koharu50 at 2017-02-14 13:52
KAYOKOさん、ここも少し前まで寒かったようです。私が来てからは徐々に気温が上がっています。
楽しんでます。
by koharu50 | 2017-02-14 08:00 | | Comments(2)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春