人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の色

春の色_f0378589_18031833.jpg

広尾のvien vienでネイルを塗りかえました。

今回は迷わずピンクにしました。どちらかというとサーモンピンクかな。

ピンク系はネイルの定番ですが、私はあまりしていません。

頭のどこかで平凡を嫌っているのかもしれませんが、今回ピンクネイルをしてみて、やはりいいものだと思いました。
春の色_f0378589_18031874.jpg

夜は自由が丘のスペイン料理店エルペスカドールでゴルフ仲間のご夫婦と会食。

ここはパエリヤとイベリコ豚のハムが絶品です。

春の色_f0378589_18031907.jpg

マテ貝の一皿。
春の色_f0378589_18031968.jpg

イカのフリッター。

いつも混んでいるお店ですが、お料理にも賑わいがあり、なんとなく春の気配を感じました。
Commented by KAYOKO at 2017-02-10 12:56 x
ピンクのネイル春らしくて素敵ですね、羨ましい。残念ですがネイルできないんですよね〜
3皿共とても美味しそうです。私はイタリアンのお店によく行きますがフリットは必ず注文します。
Commented by koharu50 at 2017-02-11 10:16
> KAYOKOさん
こめんとありがとうございます。

フリットはとても美味しいですよね。日本のフライトはちょっと違う。イタリアンのフリットもおいしそうです。
by koharu50 | 2017-02-10 08:00 | ネイル | Comments(2)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春