人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開始3ヶ月を迎えて

ブログ開始3ヶ月を迎えて_f0378589_14232882.jpg
このブログを初めて3ヶ月超が経ちました。

アクセスレポートによれば、始めは0人だった1日の訪問者が今や80人を超え、100人にも迫ろうとしています。

毎日、訪問してくださる方々の数字が増えるにつれ、喜びと責任感を感じています。

以前も書きましたが、私は自己満足のブログを書くつもりは全くありません。

主に日々の自分の生活やおしゃれ、見たこと聞いたことを書いていますが、何かしらいらっしゃった方に楽しんでいただける内容や役に立つ情報を提供できたらなあ、と考えています。

力不足もあると思います。独りよがりなこともあるかもしれません。その節はご容赦下さい。

3ヶ月を経て改めて感じるのは、おしゃれを含めて、人生には限界や定年を作ってはいけないということです。

「もう年だから」と何かを諦めてしまったら、そこで私たちの人生は終わってしまいます。

若い人のようにすんなりと物事は進まないと思います。

それでも、いくらか長く生きてきた間に何がしかの経験から得た教訓や知恵は誰もが持っているはずです。

冒険を諦めないで!

自分にも言い聞かせる意味で、これからも小さな挑戦を積み重ねます。
by koharu50 | 2017-01-16 08:00 | このブログについて | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春