人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックスマーラのダウンコートを着てみたら

マックスマーラのダウンコートを着てみたら_f0378589_11585353.jpg
冬の始めに買ったマックスマーラのラビットファーの襟付きダウンコートを暮れから着ています。

コート=マックスマーラ
パンツ=Enfold
カシミアセーター=ランズエンド
パンプス=カグラ

想像したとおり、超暖かいです。

ユーズドですが、かなりのお値段だったこのコート、着倒して元を取りたいと思います(笑)。

このコートを買った顛末はこちら

ところで突然ですが、今日のブログから着画は顔を出すことにしました。

といっても、もういい歳ですから場合によってはソフトフォーカスをかけるかも(笑)

お見苦しい部分は笑ってお忘れ下さい。

年甲斐もなく、また柄にもなく、おしゃれに関するブログを始めたことでずいぶん勉強をさせていただきました。

自撮りの写真を見ているだけでも、コーディネートは頭で考えていたことと現実の差がよくわかります。(体型のしまりのなさも・・)。

また、自撮りでも、一応は人様にお見せする写真を撮るわけですから、着こなしのディテールにも気を配るようになりました。

自撮りのポーズにもやや慣れて、少しはお見せできる写真が撮れるようになったのと、最近チェックしている海外のシニア女性の作るおしゃれサイトは皆さん素顔を出しておられるので、私も素顔をお目にかける決断をしました。

ずいぶん迷いましたけどね。

ただし、アップは自信がないので、あくまでも風景に溶け込んだ写真にしたいです。

それから、もう少し体を締めて、もっと見られる写真にするつもりです。

実はいつもダイエットをしているつもりなのですが、なかなか体重が落ちません。フィットネストレーニングもやっているんですけどね・・・

これでもっと具体的な目標ができました。

話はコートに戻りますが、ファーの襟を縮めるとまた違った印象になります。

風の冷たい日はこのほうが暖かいですね。
マックスマーラのダウンコートを着てみたら_f0378589_21450839.jpg
ではでは。




by koharu50 | 2017-01-05 08:00 | 今日のコーデ | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春