ランズエンドのカシミアセーター

f0378589_14073978.jpg

もう今年は買い物をせず、来年の3月辺りまではおとなしくしようと思っていましたが、ランズエンドのカシミアセーターを買ってしまいました。

というのも、冬の初めにお得なキャンペーンで入手したユニクロのカシミアセーター。ヘビロテしていたら、案の定、毛玉が出来てきて、もう一枚な余裕が欲しくなりました。
f0378589_14073999.jpg

これがそのユニクロのセーターね。

特に脇の下なんかに結構毛玉が出来てきました。

セーター=毛玉ができる、と思っていますので致し方ないとは思いますが、やはり気になります。

毛玉の出来ないセーターってないんでしょうか⁉︎

ところで、ランズエンドってお初のメーカーなんです。1963年にシカゴで生まれたファッション通販。ラインを見ると、同じアメリカのエディバウアーやL.L.Beanのようにアウトドアっぽくもなく、ブルックスブラザースほどは気取っていない。

比較的手が出しやすい価格で、質のいいものを売っているという感じがしました。

購入したカシミアセーターは実は秋口から狙っていたのですが、なんせユニクロのカシミアセーターの3-4倍の価格。ずっと迷ってました。

今回はユニクロのセーターに毛玉が出来たので購入を決断したわけですが、実はね。

私が買った翌々日に5,000円も安くなりました(汗)

今ならお買い得ってことです。

別の色をもう一着大人買いしようかな、と思案中。
ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。


by koharu50 | 2016-12-30 08:00 | お買い物 | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き💕諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る