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スロージョグ

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自分の真のスリーサイズを知って驚いた私は、いつものフィットネスメニューに加えて、30分のウォーク&ジョグトレーニングを加えることにしました。

当面はスポーツクラブのトレッドミルで早歩きのウォーキングとスロージョグを繰り返して行う。

時間は30分。時間がないときは短くしますが、最低でも15分は行う。

昨日、スポーツクラブで50分のエアロビクスの後、このウォーク&ジョグをやってみたら、前より走るのが辛くなくなっていました。

マシン上の走行距離は2キロちょっと。

じわじわと吹き出す汗がなんとも快適。

汗をかくぶん、脂肪が飛んでいく、病気が飛んでいくと私は信じているのですが、どうなんでしょうか?

とりあえず今のところ毎週、月、火、木、金の午前中はスポーツクラブベ通って運動をしています。少なくても健康維持には役立っていると思います。

体重こそ増えませんが、あまりやせないのはたぶん、食べ過ぎ。というよりもお菓子が好きで間食をしているから。

寝る前に本を読んだり映画を見たりしていますと、無性にお腹がすいておせんべいをボリボリかじったりする。これを何とかすればもっとやせると思います。

生活を思い切って朝型にしたほうがやせるかも、とは思いますが、私、どちらかというと夜型です。早起きすると疲れるので起床は7:30~8:00。寝るのはだいたい25時頃です。このライフスタイルを変えるのは、ちょっと難しいかな。

写真は本文に何の関係もありません。自宅マンションの庭にある池に落ちた落ち葉とさざんかの花びらがあまりにもきれいでした。

by koharu50 | 2016-12-14 08:00 | 体を鍛える | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春