人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再再 ブログのタイトル変えました

再再 ブログのタイトル変えました_f0378589_16270551.jpg
またまた、ごめんなさーい。

ブログのタイトル、ちょっとだけ変えました。

「おばちゃまの小さな冒険」から「マダム・ファニーの小さな冒険」へ。

やはり「おばちゃま」という言葉をブログのタイトルに使うのはちょっと抵抗があります。

「マダム」という言葉も実は抵抗あり。そんなガラじゃないから(笑)。

で、あれこれ呻吟し、「マダム」にファニーを付けることにしました。

そう、英語のFunny、ファニーフェイスのファニーですよ。

私はおっちょこちょいで実に早とちりや失敗が多い、Funnyな人間です。

だからもうこの際、人生はマジでなくファニーでいきたい。

そんな願いも込めてブログのタイトルといたします。

二つ課題があります。

マジな文章を書かないこと。正直に書くけど、自分をなるべくおとしめて書くこと。これ、案外難しいよー。

できるかなあ・・・

よーし、面白いことやるぞ、面白いもの書くぞ!006.gif

by koharu50 | 2016-11-22 08:00 | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春