人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボジョレ・ヌーボー色のネイル

ボジョレ・ヌーボー色のネイル_f0378589_13153012.jpg

昨日、ちょっと鬱陶しい仕事の調査が終わり、ホッとひと息。

今日は広尾のvien vienでネイルを塗り替えた。

いろいろなバリエーションネイルがあるのだけれど、今日は目移りせずに赤一色にした。

赤といっても夏に塗っていた鮮やかな赤ではなくて、ちょっとくすんだ赤。

解禁になったボジョレ・ヌーボーの赤かな?

これまでいろいろな色やコンビネーションのネイルを試してきたが、この辺で自分色を決めたいと思う。

当分は「赤」が自分色。

さらにいろいろな赤を試して自分色を決めよう。

たまにベージュや渋いピンクを挟んで休憩するが、なるべく二色使いやアートはしない。

ネイルの自分色に合わせて、ファッションは黒をメインにするつもり。

こちらもまたブレずに当分は自分色にしたい。

自分色を決めるとおしゃれがしやすいよね、きっと。


by koharu50 | 2016-11-18 13:16 | ネイル | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春