人気ブログランキング |

ユニクロ カリーヌ

ユニクロ カリーヌ_f0378589_13375834.jpg

昨日はユニクロと世界的ファッションエディターのカリーヌ・ロワトフェルドとのコラボ「ユニクロカリーヌ」の発売日。

ファッションにうるさいブロガーさん達がよく書いているメーカーで、しかもプチプラ。

どんなものかと興味を持ってユニクロ渋谷道玄坂店に行ってみました。

売り場はエスカレーターで2階に上がるとすぐ目の前にあります。後は右奥のコーナーに少し。

全体的に商品は少なく、人気の品はすぐサイズがなくなる雰囲気。何人かのお客様が熱心に商品を物色していました。

ここにはユニクロカリーヌのすべての商品が揃っているわけではありません。

例えばボトムではワイドパンツとタイトスカートはありましたが、ベーシックなウールパンツはなかった。

ここで試着をしておいて、後でオンラインショップで買う手もありますが、商品が揃っていないので、お目当てのものがない可能性もあります。

とりあえずこの日購入したのは、
ユニクロ カリーヌ_f0378589_13375891.jpg
ミラノリブポートネックセーター
材質がよく、しっかりした造りと左肩に配置されたチャックがおしゃれ。
首周りが開いてあるのが、ちょっと気になりましたが、とりあえずゲット。
ユニクロ カリーヌ_f0378589_13375917.jpg
前がシルクと後ろがメリノウールのトップス。この素材で3.990円は安い。薄手なのでジャケットやコート下に着ても、スッキリするのでは。

他にシルクの部分がモノクロの柄をあしらったデザインもありましたが、スッキリ見える無地をチョイス。

帰ってから夜更けに、売り場にはなかったウールパンツをオンラインショップでポチりました。
ユニクロ カリーヌ_f0378589_13395797.jpg
黒にするかピンクにするかかなり悩みましたが、結局、昨日購入したアイテムに合わせることを考えて思い切ってピンクに。

だって、黒のパンツはたくさん持っているんですもの。

パンツが体に合うかどうかはものが届いてみないとね。

ワクワクして待っています。

今日の幸せ=ユニクロカリーヌの新製品がみられたこと。夜中に目的のウールパンツがポチれたこと。

by koharu50 | 2016-11-12 13:41 | ネイル | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春