人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ日和

ゴルフ日和_f0378589_11110599.jpg


昨日はゴルフに行った。

爽やかなゴルフ日和。こんな理想の気候に出会える機会はそうはないだろう。

ミントブルーのシャツ=ミエコウエサコ(コンペの賞品でゲット)
紺のチルデンセーター=トミー・フィルフィガー(アメリカのバーゲンで10ドルもしなかった)
乗馬パンツ風のチノパン=Sweet Camel
ゴルフシューズ=ナイキのソフトタイプ

愛用のドライバーはメンズの48インチ。始めは長すぎて振るのに苦労したが、今では安定して飛距離が出る。レディスを使用していた時より+20ヤードは伸びた。

R&Aの非公認ドライバーだから競技に使えないけどね。

ゴルフ日和_f0378589_11110612.jpg


ボールを夢中で追いかけ、面倒なことは忘れた、良き一日。

by koharu50 | 2016-10-15 10:57 | Golf | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春