人生は短い。旅に出よう、靴を買おう、ケーキを食べよう。つけ加えるならお洒落と冒険をしていつもワクワクしていたい。
by 小春
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> queentomo..
by koharu50 at 00:59
> Diary-17さ..
by koharu50 at 00:55
アンアンは創刊時から、ポ..
by queentomo at 00:00
こんばんは。「手帖」と言..
by Diary-17 at 23:24
> shufu2009..
by koharu50 at 09:55
本好きなので小春さんの本..
by shufu2009 at 08:34
> mmさん また違う..
by koharu50 at 22:03
チョイス素敵です。小春様..
by mm at 18:37
> bondgirl3..
by koharu50 at 22:35
小春様 こんばんは^_..
by bondgirl333 at 20:31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2016年 12月 22日

普段着のゴルフ

f0378589_23474189.jpg

昨日はあまりに暖かかったので、急遽ゴルフに行ってきました。

ダウンも持って行ったのですが、セーターだけでも大丈夫なほどのポカポカ陽気。

セーターだけだと身体も良く回り、自分なりに思ったようなゴルフができたので、超楽しかった。

いわゆるゴルフウェアは着ないで、
カシミアのセーター(ユニクロ)
レギンスパンツ(Doclasse)
ヒートテックシャツ(アンダーアーマー)

最近はゴルフウェアも多様化し、いわゆるゴルフウェアを着ないで、普段着でプレーする人も増えています。

その逆にゴルウェアを普段着にしていても何の違和感もありません。

特にレディスのゴルフウェアには可愛い物がたくさんあり、値段はちょっと高めですが、ゴルフをやらない人がカジュアルウェアとしてチョイスするのもおすすめです。
f0378589_12431488.jpg
こんな格好で冬のゴルフをやりたいと狙っています。でもこのレッグウォーマーが案外高いんです。先日お店で見たら1万円近くするので諦めました。その値段を出せばいい靴が買えますものね(笑)。

ところで、私は若い頃は運動嫌いで、続けてこられたスポーツはゴルフだけです。

ゴルフは難しいと言われますが、これほど奥の深いスポーツもありません。

好きだというだけで、大してうまくもなりませんけど、ゴルフのおかげでフィットネスに励んだり、国内外のいろいろなところにも行ける。

歳を取ってもそれなりに楽しめる素晴らしいスポーツだと思っています。


ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。


by koharu50 | 2016-12-22 08:00 | ゴルフ | Comments(0)