人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいオペラパンプス

美しいオペラパンプス_f0378589_06541839.jpg
アメリカに行く前にパンプスを買った。

RLのオペラパンプス。ローヒールなので履きやすそうだったし、何よりもその美しいシェイプに魅せられた。

美しいオペラパンプス_f0378589_06591448.jpg
デザインも上品だが、内側のキルティングの色に胸を鷲掴みにされた。

美しいオペラパンプス_f0378589_06591616.jpg
黒はエナメル、赤はファブリック仕様。赤もいいなあと何度も履き比べたが、サイズの問題で結局黒をチョイス。

何度もこのブログで書いているが、私は憎いくらい(?)の大足。パンプスだと38.5か39がマイサイズだ。

このパンプスでは赤は38までしかなく、履けるけれども、左足の外反母趾にやや当たった。

せっかく大枚をはたいて買ってもあまり履けないのでは仕方ない。

実はRVの黒いパンプスを買おうかと狙っていたが、RLのパンプスに土俵際で仕切られた格好となり、RVは当分おあずけだ。
美しいオペラパンプス_f0378589_07161275.jpg

アメリカには持って行かず、帰ったら履いてみようと思っていたので、お天気の良さそうな今日、履いて街へ出かけてみよう。

履き心地は追ってレポートします。

Commented by Grace-K52 at 2019-10-20 08:07
可愛いパンプス!
ぜひ、お履きになったお姿を拝見したいです。
Commented by momoko at 2019-10-20 09:22 x
小春さん、おはようございます。
RLの靴素敵ですね~♡
私が買ったら、当分の間、飾って眺めていたいです。
お目当てだった靴も素敵かと思いますが、こちらもきっとお似合いですよ。
Commented by koharu50 at 2019-10-20 19:56
> Grace-K52さん
次にお会いする時に履いて行きます。
Commented by koharu50 at 2019-10-20 19:57
> momokoさん
お目当てだった靴より、こちらの方が履きやすいと思います。
RLの靴は初めてですが。
by koharu50 | 2019-10-20 08:00 | | Comments(4)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春