人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイ1日目は巨大なマーケットへ

チェンマイ1日目は巨大なマーケットへ_f0378589_20324962.jpg
チェンマイ1日目。

朝はゆっくりと起きて朝食を摂り、さて今日は何をしましょう。

商店街やマーケットが大好きな私たち、市街にある巨大な市場「ワローロット市場」をのぞいてみることに。
チェンマイ1日目は巨大なマーケットへ_f0378589_20391987.jpg
市場の一部を2階から俯瞰してみました。

広大な敷地に小さなお店がたくさんあります。
チェンマイ1日目は巨大なマーケットへ_f0378589_20414586.jpg
果物や野菜。
チェンマイ1日目は巨大なマーケットへ_f0378589_20423282.jpg
お菓子、
チェンマイ1日目は巨大なマーケットへ_f0378589_20431958.jpg
魚の干物、
チェンマイ1日目は巨大なマーケットへ_f0378589_20440044.jpg
唐辛子などの香辛料も。

衣類はあまり趣味のいいものはありませんが、従姉妹へのお土産にこんな民族衣装風のパンツを買ってみました。
チェンマイ1日目は巨大なマーケットへ_f0378589_21104253.jpg
従姉妹には秘密ですが、値段はなんと600円くらい。

帰りは、タクシーをどう捕まえていいか分からず、「トクトク」というバイクの一種のような乗り物に乗ってみました。

すごいスピードで走るので、正直、怖かった。振り落とされそうな気がして、手すりにしがみついていました。

でも、こちらでは手軽に利用できるタクシーとして利用されているようです。
チェンマイ1日目は巨大なマーケットへ_f0378589_20484271.jpg
朝はこんな格好をしてみましたが、実際にはホワイトジーンズに履き替えてお出かけ。

だってこちらは真夏なんですもの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
記事はいかがでしたか? 面白かったらちょこっと下をクリックして下さい。

ランキングに参加しています。

60代ファッション ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ


by koharu50 | 2017-12-14 08:00 | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春