人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅前夜

旅前夜_f0378589_00374418.jpg
今日からいよいよ旅に出る。

羽田発の飛行機なので、自宅から車なら小一時間で空港までいけるが、あえて昨晩は国際線ターミナルに直結したホテルに泊まった。

ホテルのエントランスはクリスマス気分。
旅前夜_f0378589_00404704.jpg
ホテルから出ればすぐにチェックインカウンターがあり、便利極まりない。

最近、旅に出るときはバタバタ急ぐと忘れ物が多く、ロクなことにならない。それだけ歳をとったということなのだろう。

それに、私は早めの準備が好きなのに、主人の方はギリギリまでやらないほうで、夫婦喧嘩の原因にもなる。

だからこんなふうに余裕を持って出かける旅も良いものではないかしら。

Commented by Diary-17 at 2017-12-12 14:16
こんにちは。
あれれ、朝一番でコメントしたつもりでしたが、欄に入っておらずでしたのでもう一度。

行ってらっしゃいませ。
楽しんできてくださいね。
Commented by koharu50 at 2017-12-12 16:08
Diaryさん
ありがとうございます。
コメント欄が変ですね。
せっかく一度入れていただいたのに申し訳ありませんでした。
by koharu50 | 2017-12-12 08:00 | | Comments(2)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春