人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある晩秋の日のコーデ

ある晩秋の日のコーデ_f0378589_12361617.jpg
ジュンコシマダのプリーツスカートに再度トライしてみました。

違うコーデはこちら

このスカートを買った時から、トップスに白を合わせてみたかった。白といっても真っ白ではなくアイボリーのタートルネックですが。

45rpmという、ユニークな名前のメーカーがあります。オーナーデザイナーは私と同世代くらいの方。

セーターはそこのフェルトタートルネックという製品。品名のようにフェルトのような感触のニットです。

袖がやや長いのと幅広なのが私の好みではありませんが、とても着やすいです。

靴はブーツではなく、ボルドーの(写真では色が見えにくいですが)タイツにローファー。

スカート派ではない私ですが、タイツって好きなんです。暖かくてお洒落。

黒は無難なので、ボルドー、ネイビー、グレーあたりを履きこなしたいですね。
ある晩秋の日のコーデ_f0378589_12483067.jpg
最近ヘビロテしている、コントワー デ コトニエのライダーズを羽織ってお買い物に行きました。

Commented at 2017-11-27 09:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by koharu50 | 2017-11-26 08:00 | 今日のコーデ | Comments(1)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春