人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンコシマダのスカートを着てみた

ジュンコシマダのスカートを着てみた_f0378589_18161059.jpg
先月購入したジュンコシマダのタータンチェックのスカートを着てみました。

スカート=ジュンコシマダ
ニット=ジョンスメドレー
ライダーズジャケットJournalStandard
ブーツ=MIONOTIS

ジュンコシマダのスカートはLサイズ。これでジャストサイズです。ここのはLサイズでもわりと細身が多いですね。

ただ、プリーツなので、思いのほか履きやすいです。

ここ数年、着てみたいなあ、と思っていたタータンチェックのスカート。

女学生ぽくなるとイタいだろうから、何を合わせようかとずっと考えていました。

ライダーズはいいけれど、ニットはもう少し明るい色とか白がいいですね。

それから、下はタイツとローファーで。

次は違うコーデをしてみますね。

ではでは。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
記事はいかがでしたか? 面白かったらちょこっと下をクリックして下さい。

ランキングに参加しています。

60代ファッション ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ


Commented by Diary-17 at 2017-11-16 11:34
小春さま
素敵ですね~大人のタータンチェック。コーディネイトも新鮮でとてもお似合いです。スカート私も欲しくなりました。
Commented by koharu50 at 2017-11-16 18:39
> Diary-17さん
ありがとうございます。
でも、もう一捻りしたいと思って考えているところです。
ジュンコシマダのスカート、おすすめです。
タータンチェックだとオニール・オブ・ダブリンというメーカーが評判いいようです。
Commented by bondgirl333 at 2017-11-16 20:31
小春様
こんばんは^_^素敵です。ニット、お似合いです。白も宜しいですね。濃い色のニットも辛口に仕上がりますから大人テイストになると思います。こちらのコーディネート、一番好きなスタイルです。
Commented by koharu50 at 2017-11-16 22:35
> bondgirl333さん
コメントありがとうございます。

そう言っていただけると勇気100倍。
いつもご訪問ありがとうございます。
Commented by mm at 2017-11-17 18:37 x
チョイス素敵です。小春様は、何を合わせられるか楽しみです。
Commented by koharu50 at 2017-11-17 22:03
> mmさん
また違う組み合わせを考えています。
そのうち、着画アップします。
by koharu50 | 2017-11-16 08:00 | 今日のコーデ | Comments(6)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春