人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョンスメドレーのセーター

ジョンスメドレーのセーター_f0378589_23264075.jpg
ジョン スメドレーのカーディガンがとてもよかったので、クルーネックのセーターも買っておくことにしました。

カーディガンの記事はこちら

写真、ちょっとわかりにくいですけど、このセーターはメンズです。レディスのLではやや小さそうだったので、メンズのSにしました。

色はElderberry purpleという微妙な色。濃紺のMidnightとどちらにしようかと、かなり深刻にに迷ったのですが、紺ならいつでも買えるでしょ、と理由をつけてこの色にしました。

写真では見えないと思いますが、ゲージの詰んだ滑らかな風合い、惚れますね。

もったいなくてなかなか着られない。えっ、着るために買ったんでしょ⁈

実は他にも心動かされて買ったZARAのスカート、まだ履いていません。
ジョンスメドレーのセーター_f0378589_23380172.jpg
セーターと組み合わせるみたら、うーん、案外いいかも。

他にもまだ一度も着ていないH&Mのタキシードシャツがある。よし、全部合わせちゃお。

妄想的コーデですが、年内には着画撮りたいですね。

ジョンスメドレーのメリノウールのセーターのサイズは少し小さめです。

それにかなりの薄手なので、下に厚地の綿シャツなどを着るとゴロゴロします。

薄手のシャツを合わせたり、セーターだけで着たほうが綺麗に着られるような気がします。

by koharu50 | 2017-11-03 08:00 | 今日のコーデ | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春