人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローファーをもう1足

ローファーをもう1足_f0378589_06450693.jpg

先日購入した白いローファーの履き心地がいいので、同じモデルの色違いを買いました。

白いローファーを買った時の記事はこちら。

自由が丘のダイアナ靴店の前を通りかかったら、たまたま(というか、案の定というか)バーゲンをやっていました。

またまたフラフラ(というより、あたりまえに)と入ってみると、白いローファーの色違いが3,000円引きになっていました。

ネイビーとキャメル。

どうしようかなあ、と手に取って見ていたら、顔見知りの店員さんに見つかってしまいました。

まあセールストークなのでしょうが「その靴は履きやすくて評判だ」「サイズが無くなる可能性がある」といいます。

たしかにこのローファー、皮が柔らかいので私のような外反母趾で悩む羊にはうってつけ。痛いというストレスはまるでありません。

少し考えてキャメルを連れて帰ることにしました。

ただ、このローファーの欠点は靴底がやや薄いことです。

白いローファーに中敷を入れてみましたが、きつくなってかえって履き心地が悪くなりました。

この手のローファーで最高峰のブランドってどこなんでしょうか?

ご存知の方がいらしたら教えてください。
Commented at 2017-07-23 08:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bondgirl333 at 2017-07-23 16:58
こんにちは^_^
トッズやファビラスコーニでしょうかか?
Commented by koharu50 at 2017-07-23 20:37
> bondgirl333さん
コメントありがとうございます。
靴にはまったく明るくありません。
チェックしてみますね。
Commented by queentomo at 2017-07-24 01:50
ブランド名と価格は履き心地とは相関しませんが、
形の良さは相関するかも、笑。

足の形は年々変化するので私の楽な靴歴も年とともに変わってきました。
普段履いてるデッキシューズは素足でも楽ちんなのがここ数年あります。
たまにデパートで期間限定の受注会があって1万円ぐらいだったので今回3足大人買いしときました。
BATH CRAFTです。私のブログ記事6/29にアップしました。
Commented by koharu50 at 2017-07-24 08:35
> queentomoさん
いい情報ありがとうございます。
神戸のメーカーですね。

お値段も手頃で履きよさそう。オンラインでも注文出来るようなので次回ローファーを買う時にぜひ試したいです。注文を受けてから作るのにこの値段!!絶対お買い得です。
by koharu50 | 2017-07-23 08:00 | | Comments(5)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春