人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の避暑地での妄想的コーデ

夏の避暑地での妄想的コーデ_f0378589_23080112.jpg

夏にスーツを着ることは滅多にないけれど、ごく当たり前のようでおしゃれなスーツを真夏に着たいと思っている。

ジャケット=バナナリパブリック
パンツ=バナナリパブリック
ニット=ユニクロUVカットノースリーブセーター
ローファー=ダイアナ

たとえば、アメリカコロラド州のコロラドスプリングズにBroadnoorというリゾートがある。
夏の避暑地での妄想的コーデ_f0378589_23080256.jpg

ゴルフコースはプロのトーナメントにも使用される名コース。併設のホテルはスペイン風の素晴らしい建物。

かつてイギリスのチャールズ王子とダイアナ妃が新婚旅行で泊まったホテル。5つ星の最高のおもてなしが期待できる。

ここには縁あって2回行ったことがあるが、夏でも日中は暑いが、夜は冷える。

こういうところならラウンドの後レストランやバーでこんな格好で過ごしても暑くはないだろう。

日本なら30年くらい前の軽井沢かな?

現在ではミーハー化しているこの街では避暑地らしい格好なんて似合わないだろう(笑)。

でも、こういう格好は案外まとめるのが難しい。

さらりとおしゃれ感を出すのは、むしろ中身の肉体が絞られていないとだめかも。

そのうち着画アップします。

ランキングに参加しています。クリックして応援して下さい。

60代ファッション ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
by koharu50 | 2017-07-09 08:00 | 今日のコーデ | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春