人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロールカラーでお出かけ

トリコロールカラーでお出かけ_f0378589_17361049.jpg

土曜日、おしゃれな方が多いある会合に参加するため青山へ。

トリコロールカラーで決めてみました。

ジャケット=バナナリパブリック
パンツ=ジュンコシマダ
ニット=ZARA
パンプス=ダイアナ

ニットは同タイプのネイビーも持ってきますが、白地にネイビーのボーダーのほうが軽快に見えました。

コーラルオレンジのジャケットは最近のお買い物。

その時の記事はこちら

当初は金ボタンが付いていましたが、おしゃれの大先輩、madameHのアドバイスで白い貝ボタンに付け替えました。

このほうがおしゃれでしょ。

どんよりした梅雨空を跳ね返すように明るいコーディネートにしてみました。

ランキングに参加しています。クリックして応援して下さい。

60代ファッション ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
by koharu50 | 2017-07-02 08:00 | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春