人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のスタジャン

夏のスタジャン_f0378589_00012861.jpg
スタジャンが好きです。

でも、冬、秋、春に着られるスタジャンはあっても夏は無理だろうと思っていました。

それがあったのです。

写真の黒いジャンパーは正確にはスタジャンではありません。でも、襟と袖口にある白いラインがスポーティ。スタジャンを思わせる羽織ものです。

H&Mで2,999円。シフォンなので真夏でも涼しく、日焼け止めや冷房対策にも使えそうです。

昨日はジーンズと白Tの上に羽織って出かけましたが、夜は少し寒かったかな。

小さくたためてシワになりにくいから、バッグに入れて持ち歩け、今年の夏は活躍しそうです。

ところで、このジャンパーですが、人気ブロガーmadameHのブログを見ていたら、madameが着ていて、すごくカッコよかったんです。

その記事はこちら

二子玉川のH&Mに行ってみましたが、なかったので、似たようなものを試着してサイズを確認、オンラインショップで購入しました。

madameのような目利きの方がいるととても助かります。プチプラでも高級品でも物を選ぶ視点が全然違うんですね。私も勉強しよ・・・。



by koharu50 | 2017-06-03 08:00 | 今日のコーデ | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春