人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までで一番履き心地のいいパンツ

今までで一番履き心地のいいパンツ_f0378589_13593390.jpg
お初で購入したtheoryのパンツを履いてみました。

パンツ=theory Stretch Canvas Litrella J
シャツ=Gap オーバーサイズ ボーイフレンド シャツ
エスパドリュー=gaimo
※先日購入したアンティーク風のネックレスをつけてみました。

Gapのシャツはリネンのboyfriend shirts。丈が長いのでフロントだけ結んで着ています。

実は昨日、自由が丘のGapの前を通りかかったところ、50%オフセールをやっていました。

フラフラと入ってしまい見つけたもの。Gapのメンバー割引と合わせて60%オフ。なんと2,000円代で購入したものです。

リネンは皺になるのが嫌でしばらく避けていましたが、また着ようと思っています。化繊が混じらない自然の素材はやはり気持ちいいですものね。

ところで、本日の主題です。

theoryは有名なメーカーでもちろん知っていましてが、なぜか着る機会がありませんでした。

でも、パンツの形がとてもきれいだと聞いて、試してみることにしました。

私のようなパンツ派には体に合うパンツを探すことが、おしゃれの条件でもありますもの。

theoryのパンツを初めて買った時の記事はこちら

ただ、私が行った自由が丘のtheoryでは日本サイズでいうと7号、9号、11号の3サイズしか販売していません。

私が購入したのは4という日本の11号サイズに相当するもの。ジャストサイズではありましたが、本当はもう1つ上の6というサイズも試着したかったのです。

その悔いを残しながら購入したので、実際に履くとどうなのか心配していました。

ところが、ストレッチ素材ということもあり、履き心地が凄くいい。

何処も締め付けられず、しかも体にピッタリ沿う。素材感が軽い。

「まるでパンツを履いていない」というのは大袈裟ですが、とにかくはそれほど履き心地がいいということです。

東京だと伊勢丹にあるtheoryにはサイズがあるようですから、1つ上のサイズも試着して、色違いを買ってもいいかなと考えています。


ランキングに参加しています。クリックして応援して下さい。

60代ファッション ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
by koharu50 | 2017-04-30 08:00 | お買い物 | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春