人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手本にしたい人が雑誌に登場

お手本にしたい人が雑誌に登場_f0378589_20435301.jpg

連日、本の話で申し訳ありません。

でも、一昨日本屋を見回っていてびっくり。

「大人になったら着たい服 2017 春 夏」(主婦と生活社刊)に私がおしゃれのお手本にしたいと思っているLinda V Wrightさんの記事が載っていました。
お手本にしたい人が雑誌に登場_f0378589_20561246.jpg
Lindaさんはアメリカ出身の元モデルで、ラルフローレン勤務などを経て、現在はパリで高級カシミアのブティックCrimsonを経営しています。

私がLindaさんを知ったのはPinterestというサイト。

ジーンズ、シャツ、セーターなどシンプルでラフなコーデながら、人とは違うマイスタイルを持っている人です。

同世代かな、と思っていましたが、記事を見ると少しだけお姉さん。

ネイビー一色の難しいコーデを上手にこなしていて、超すてき。

同色コーデという難題をに私も挑戦してみたくなりました。
お手本にしたい人が雑誌に登場_f0378589_20561239.jpg
リンダさんのことを書いた私のブログはこちら

リンダさんのサイトはこちら

彼女のインスタグラムにもたくさんのフォロワーがいます。

どこかの本にあったケバいシニアのファッションではなくて、それこそ自然体のおしゃれ。お手本にしたいです。

ところで、この雑誌「大人になったら着たい服」はナチュリラという雑誌の別冊だそうです。

他の記事に出ているシニアのおしゃれも割と自然体で嫌味がありません。



ランキングに参加しています。クリックして応援して下さい。

60代ファッション ブログランキングへ
by koharu50 | 2017-03-30 08:00 | カッコいい人見つけた | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春