人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘古着屋回り

自由が丘古着屋回り_f0378589_13342592.jpg
ユニクロUのワンピースを返却しに自由が丘に出たついでに2軒の古着屋を見て回りました。

まずは、Catona自由が丘店。どちらかというとマダム向きの古着や靴、バッグなどを扱っています。

今日は店頭にすてきなフェンディのカーディガンがありました。12,000円也。ダメージは少なくきれいな状態。試着してみると素材も着心地もよく、さすがブランド物という感じです。

自由が丘古着屋回り_f0378589_13342549.jpg

ムートンのハーフコート。柔らかい素材でノーカラーの品のいいコート。袖と裏地がムートンです。お値段は6万円台でした。

自由が丘古着屋回り_f0378589_13342693.jpg
パンプス類。右後方のイタリア製パンプスと後方中のダイアナのペタンコ靴が良かったです。

というよりも、私は足のサイズが大きいのに履けるのがあったということなんですけどね。

自由が丘古着屋回り_f0378589_13342697.jpg
もう一軒、隠れ家のような古着屋「drop」にお邪魔。

ここはCatonaよりは若向きで個性的なお洋服が揃っています。

自由が丘古着屋回り_f0378589_13342716.jpg
「黒染フェア」をやっていました。これは古着を黒く染めたもので、なかに面白いものがありました。手前のトルソーが着ているブラウスは大きなドット柄です。ディテールが見えないですけど。

価格もリーズナブルでしたよ。スカートやブラウスならだいたい1万円以内です。

このお店は自由が丘ピーコックの裏にあります。内装や商品のレイアウトが素敵なので、自由が丘にいらした折には一見の価値があります。

さて・・・

もう衝動買いはしないと誓ったその足で、この中の1アイテムを買ってしまいました。ユニクロから戻ってきたワンピースの代金を元にしてね。

そのお話はまた後ほど。
ランキングに参加しています。クリックして応援して下さい。

60代ファッション ブログランキングへ

by koharu50 | 2017-02-27 08:00 | お買い物 | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春