人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日のコーデ

大晦日のコーデ_f0378589_22034576.jpg

皆さま、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ダッフルコート=KENT(メンズ)
セーター=ル・トリコチュール
ジーンズ=Upper Hights
スカーフ=エルメス
パンプス=カグラ

さて、このブログを始めて、4ヶ月目に入りました。まだ、ペエペエです。

しかし、更新だけは頑張って、11月始めに仕事で関西に出かけた時を除いて、原則毎日更新してきました。

他愛のないことを書いています。

でも、これまでに「おしゃれ」に絞って文章を書いたことがないので、自分にとっては新鮮な体験です。ただ。人様が読んで面白いかどうかは正直なところ自信がありません。

自分の書きたいことだけをだらだらと書くのではなく、他人が読んで少しでも面白いもの、役立つものにしたいと書いています。

このブログのタイトルのように冒険ができるといいですが、必ずしも華々しいものばかりではないと思います。

しかし、いつも冒険心を忘れずに行動していたく、おしゃれも続けていきたいです。

昨年、カラー占いをしましたら、私がオーラを発揮できる色は「赤」だそうです。

新年に向けて赤を着てみました。昨年購入したガーンジー島のセーターです。

別のコーデはこちら

皆さんにとっても、私にとっても、良い年になりますように。


by koharu50 | 2017-01-01 08:00 | 今日のコーデ | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春