人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のち曇りの日のコーデ

雨のち曇りの日のコーデ_f0378589_13092245.jpg

昨日の東京は午前中雨でしたね。

91歳になる母につきあって病院に行ってきました。

タクシーがつかまらないのでなかなか大変でした。

コート=マックスマーラ
セーター=ROSEII
シャツ =TAKANO(メンズ)
ジョガーパンツ=Sweet Camel
ハーフブーツ=fitfit

2年前に購入したハーフブーツは柔らかい皮で履きやすく、スニーカー気分で使えます。

雨のち曇りの日などはピッタリ。

古着屋さんで入手したマックスマーラのコートもジーンズから改まった服まで幅広く合わせられるので、大変重宝しています。

マックスマーラのコートを買った顛末はこちら

by koharu50 | 2016-12-28 08:00 | 今日のコーデ | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春