人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニューのバッグを使ってみました

おニューのバッグを使ってみました_f0378589_15423946.jpg

先日買ったこのバッグ、昨日初めて使ってみました。

このバッグを買った顛末はこちらの記事

写真はバスの座席に置いたところ。

小ぶりと言いましたが、案外ものは入ります。

お財布や携帯、化粧ポーチなど必需品のほか、ハードカバーの本が一冊。お茶のペットボトルなど。

持ってみると想像よりは少し重いね。

皮はしっかりしていて、ちょっとやそっとの衝撃では壊れないかもしれないけど、中身を出す時に堅い感じがする。

ソフトなバッグを持ち慣れているためか、この感触がイマイチ好きになれないです。

使い込めば良くなるかしらん?

そうじゃなければ、違う色の皮で注文する二度買いはないなあ。

ハンドバッグだけは持ってみないとわかりませんね。

by koharu50 | 2016-12-27 08:00 | 愛用品 | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春