人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカーフを上手に結ぶ

スカーフを上手に結ぶ_f0378589_17520890.jpg

スカーフを上手に結ぶ_f0378589_17522165.jpg
昨日のブログで触れたエルメスのスカーフ。これがLe Voitureという柄のスカーフを結んだところです。

下が従来からやっていた結び方のひとつ。上は今度新たに覚えた結び方。

上の結び方はぴったり首に巻き付けられるのでかなり暖かい。

下の従来からやっいた結び方はだんだんに形が崩れてしまうのですが、上なら大丈夫。

最近他にもいくつかの結び方バリエーションを仕入れました。

仕入先はこちら

ここサイトは世界中からおしゃれのアイデアを集めて掲載していますが、とても役に立ちます。

例えば、スカーフの結び方で括りますと、こんなにデータが出で来る。
スカーフを上手に結ぶ_f0378589_17082067.png
もちろん、スカーフの結び方は本もありますが、何よりもこちらはタダで情報が得られる。本だとその中身だけが情報ですがPinterestなら、どんどん新しい情報も入ってくる。

気に入った写真情報はそれこそサイト上にピンで留めて保存できます。

他のおしゃれのヒントとしても愛用しています。

ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。


by koharu50 | 2016-12-21 08:00 | おしゃれ | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春