人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれの目標

おしゃれの目標_f0378589_19514695.png
おしゃれの目標と言えば、この人をおいて他にない。

ダイアン・キートン(1946年1月5日生まれ、70歳)。

最近では「眺めのいい部屋売ります」でモーガン・フリーマンと夫婦役で出演。

また「恋愛適齢期」ではジャック・ニコルソンと共演。

マイケル・ダグラスと共演した「最高の人生のつくり方」も良かった。

でも、いつも注目しているのは演技以上に彼女のファッション。

シンプルだけど素敵。

おしゃれの目標_f0378589_19594720.png
着ているのはいつも普通の服。

おしゃれの目標_f0378589_20012567.png
無地がお約束で柄物はほとんど着ない。

おしゃれの目標_f0378589_20025474.png
柄物を着たとしてもこの程度で、トップスは白の何でもないシャツを合わせる。

ちなみにここに写真はないけれど、ダイアンは白のシャツを着こなしていることが多い。

シンプル・イズ・ビューティフルを体現している女優さん。

シンプルな服が似合うのはまず、体型を保っていること。

メガネやアクセサリーの使い方がうまい。

見習いたいと思います。

それには先ず、たゆまぬシェイプアップの努力と無駄なお買い物をしないこと。

あんな70歳になりたいといつも憧れていること。




クリックお願いします→にほんブログ村 ファッションブログ シニアファッションへ
にほんブログ村
by koharu50 | 2016-12-03 20:16 | おしゃれを巡る冒険 | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春