人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼかぼか陽気のゴルフ

ぼかぼか陽気のゴルフ_f0378589_12593790.jpg

今日はゴルフにきた。

朝方は風が冷たくてダウンを着たが、次第に気温が上がり、ぽかぽかのゴルフ陽気。ラッキー016.gif

ダウン=FILA メンズのゴルフ用ダウン
パンツ=アディダス
セーター=ユニクロのカシミアセーター
シャツ=アンダーアーマー

最近はゴルフウェアにお金をかけなくなり、普通のおしゃれなウェアを買うことが多くなった。

だからこの格好も前にご披露したものとあまり変わらない。

もう少しゴルフウェアにも投資しようかな。

ぼかぼか陽気のゴルフ_f0378589_12593870.jpg

昨夜は久々に牛角。

生レモンサワーがおしゃれで美味しかった。

じゃ、午後のスタートなのでこの辺で。チャオ❗️

by koharu50 | 2016-12-02 12:59 | ゴルフを巡る冒険 | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春